未来のわたしへ、今できること

時間を味方に。未来の「健康と美しさ」を作るTIPSをご紹介

春の肌は不安定!?丁寧なクレンジングで春の肌を整えましょう

暖かい日差しに包まれる春の陽気。

 気温や湿度の変化に加え、春風の影響で花粉や埃が舞い散り、肌にとって過酷な環境を迎えます。

敏感になりやすい季節だからこそ、うるおいをキープしながら花粉や汚れをしっかり取り去る”落とすケア”が最重要!!

お肌と向き合うように・・・毎日丁寧なクレンジングでトラブル知らずの健康な肌を保ちましょう。

 

f:id:bihadasabo:20190320145705j:plain

外で過ごすのが気持ち良い季節となりました。正しいケアで美肌を守りましょう

\スタッフオススメ/

クラージュのディープクレンジングでなめらか美肌に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コットンと綿棒が、ポイントメイク落としのカギ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラージュのクレンジングジェルコットンに染み込ませ、まぶた全体を包み込むようにメイクとなじませます。

やさしくふき取るようにメイクを落としましょう。

デリケートな目元は、毛羽立ちにくいコットンや、大玉の綿棒を使ってやさしく落とすことがポイントです。

f:id:bihadasabo:20190320145752j:plain

こすらずシッカリ汚れを落とすには「コットンでじわっとする」のを待つのがポイントです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリームからオイル状に変化する新感覚クレンジング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラージュのクレンジングクリームを顔全体になじませて、くるくるやさしくマッサージ!

しばらくすると、クリームがオイルのように変化します!

指がすっと軽くなるのを感じたら、汚れとクレンジング剤が混ざり合った合図です。

ぬるま湯でやさしくあらい流しましょう。

f:id:bihadasabo:20190320150350j:plain

まだかなまだかな・・・(くるくる)・・・(すっ!)あ、合図だ!という感じです。

洗い上がりはしっとりなめらかな透明美肌へ。