未来のわたしへ、今できること

時間を味方に。未来の「健康と美しさ」を作るTIPSをご紹介

盲点はデコルテ! 紫外線ケアは「守る」と「保湿」!

f:id:bihadasabo:20200519153728j:plain

顔はもちろん、デコルテや首の後ろの紫外線ケアも忘れずに


この時期、最も大切なのは紫外線から肌を守るUVケア。

紫外線にさらされた肌をそのまま放っておくと、どんどんダメージが蓄積して、「シミ」だけでなく、「たるみ」や「しわ」の原因になります。

顔にはむらなくUVクリームを。

そして忘れがちなのがデコルテや首の後ろ。日焼け止めを塗るのが一番ですが、スカーフやネックカバーなどで覆うことも有効です。


日焼けは軽い火傷と同じです!

 

日に焼けて炎症を起こしてた肌には、まず冷タオルでお肌をやさしく冷やすことから始めましょう。ほてりや炎症が治まったら、ローションでうるおいをたっぷり補給して。肌表面にローションを載せるだけでなく、しっかり保湿するためにローションパックがおススメです。

 

そして、この時にデコルテや首の後ろもしっかり保湿を。

このひと手間が未来のあなたの美しさを作ります。

 

f:id:bihadasabo:20200519160717j:plain

サラリとしてテクスチャながらしっかり保湿できる化粧水。300mLという大容量も魅力です。

全ての女性の永遠のキレイのために。美肌茶房マルシェ / BiHaDaismうなはたけ化粧水<化粧水>値下げしました

 

f:id:bihadasabo:20200519160850j:plain

毎日使うものだから、肌への負担は最低限に。紫外線吸収剤を使用していません。

全ての女性の永遠のキレイのために。美肌茶房マルシェ / チズビーUVフェイスプロテクター<日焼け止め>