未来のわたしへ、今できること

時間を味方に。未来の「健康と美しさ」を作るTIPSをご紹介

不快な花粉の症状に、「甜茶」ブレンドのお茶でリラックス!

少しずつ暖かくなって、外に出ると気持ち良い季節になると、

・・・「花粉」で鼻はぐずぐず、目はイガイガ、

春の風に乗った花粉と埃に晒されるお肌は、ゴワゴワ、ガサガサ・・・。

 

f:id:bihadasabo:20190401161223j:plain

 

 

甜茶(てんちゃ)」で花粉の不快な症状がやわらぐという説も。

 

マスクやメガネで花粉をカラダの中に取り込まないよう工夫することはもちろん、

甜茶」の入ったお茶でゆっくりティータイムはいかがですか?

毎日のお茶でじっくりカラダの中からケアして、不快な季節を乗り越えましょう。

 

f:id:bihadasabo:20190401160907j:plain

 

「ハーブのチカラ」で「糖化ケア」

美肌茶房 うなはたけ美人茶」は全て、「カロリーゼロ」「カフェインゼロ」「糖質ゼロ」。お子様からお年を召した方まで、朝も昼もお休み前にも、おいしく飲んでいただけます。

「酸化は錆び、糖化は焦げ」と言われるように、カラダの「老化」に関わっている「糖化」。「うなはたけ美人茶」は糖化をケアするお茶として開発されました。

 

毎日飲んでいただきたいものだから、こだわったのは「飲みやすさ」「美味しさ」「手軽さ」です。

ティーバッグをポットに入れて、熱湯を注ぐだけなので、とっても手軽です。

ご自身で好きな味をお試しいただけるお得なおためしセット(送料無料)もありますので、ご活用くださいね!


 

甜茶」のブレンドされたシリーズはこちら。

うなはたけ美人茶のシリーズの中で、「甜茶」がブレンドされているのは、

朝のすっきりブレンド」と「夜のあまほかブレンド」です。

その名の通り、朝はすっきりした味、夜は、甜茶の甘味の引き立ったほんのり甘い味です。ぜひ、お気に入りを見つけて、ほっと一息、リラックスタイムを。

 

■うなはたけ美人茶 朝のうるおいブレンド 7P入り 840円(税別)

■うなはたけ美人茶 夜のあまほかブレンド 7P入り 840円(税別)